大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

6月25日発売予定の30代からの本物ライフスタイル”Rosalva”に何と、私がある企画でカラーを提案することになったのです。
ロザルバ
どんな記事になるか私自身も今からとっても楽しみ[:るんるん:]です。
少しでもカラーの魅力[:揺れるハート:]が多くの読者に伝わってくれたらいいなっと思っています。
今年に入ってから、ますますカラーに焦点が当てられてきているのを実感せざるにはいられないことばかり、次々と私の周りで起こって[:びっくり:]います。
まさに空前のカラーブーム[:!?:]
色の持つ無限大のエネルギーはもう止まることがありません。
だって、色の意味を少し知るだけでも随分、暮らしに潤いが得られるのですから…
今日は午前中、某大手企業にてプレゼンをしてきました[:リボン:]
いつも予定時間より早めに到着してしまうので、通された会議室にはまだ誰も…、そこでちょっと失礼[:ウィンク:]して、プレゼン前の会議室をデジカメ[:カメラ:]で撮影。
会議室
いすは黒の革張り。
かなり重厚感がありました。
さてさてプレゼンの結果は[:!?:]…お楽しみ[:ぴかぴか:]ですね。
Imagination Colors