大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日はパーソナルカラーアナリストプロ養成講座の最終日[:リボン:]
午前中は筆記試験[:鉛筆:]と実技試験、午後からはパーソナルカラーアナリストとしての今後と活動方法。
皆さん、最初からとっても熱心で、実技のパーソナルカラー理論ではまるでカラー講師養成講座のごとく、前に立たれ、素ばらしいビジュアルボードの元、私自身も圧倒されるくらいの説明。
立派でした[:拍手:]
ますはKさんの説明。
Kさん
つづいてもう一人のKさん。
kaさん
そしてHさん。
Hさん
じつは後3人の発表もあったのですが、シャッターおすのを忘れて[:たらーっ:]しまったのです。
Aさん、Mさん、もう一人のHさん、ごめんなさいね。
次回とりましょうね。
進む道、目標は皆さん違っていても色が大好き[:ラブ:]で集まった仲間。
皆さんで色の魅力[:ぴかぴか:]を伝えていってくださいね。
今回の皆さんのご希望で、定期的に勉強会を開催することになりました。
詳しい日程が決まりましたら、ブログにてお知らせしますね。
パーソナルカラーアナリストプロの資格を取得された方はどなたでもご参加していただける勉強会にする予定ですので楽しみ[:るんるん:]にしていてくださいね。
Imagination Colors