大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

昨日は11時からS専門学校の講師会が日航ホテルでありました[:リボン:]
会議は12時半で終了。
その後は立食形式[:ディナー:]の懇親会。
初めてお目にかかる先生方と美味しい料理と共に盛り上がっていました。
ホテルブライダル科の先生の皆さんとハイチーズ[:カメラ:]
みなさん、ホテルブライダル業界での現役のスペシャリスト。
ブライダル科
そして、2時半からはもう一つのO専門学校にて個別の講師会(先日の会議に都合が合わず出席出来なかったため、マンツーマンでの講師会になりました[:ひやひや:]。)
O専門学校ではこの春より、メイクアップの授業とアナリスト養成の授業を受け持つことになったんです。
授業で使用する教室は日当たり抜群で明るく、何と鏡は備え付けで20台もあるんです。
メイクルーム
しかも、メイク用品からヘアのダミー、ネイル…まで全て揃ってて最高の環境です。
こんな素敵な[:ぴかぴか:]教室をほとんど私が一人で使わせていただくみたいなのです。
そしてO専門学校の玄関はこんなに素敵なんですよ。
O専門学校のフロント
今からワクワク[:ラッキー:]しています。
さあ、そろそろ行動開始、しっかりがんばらなくっちゃね。
Imagination Colors