大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

この春は今日で入学式に出席するのは3回目になります[:リボン:]
1回目は娘の大学の入学式。
続いて息子の高校の入学式。
そして今日は私が講師をしている駿台観光&外語専門学校の入学式[:祝:]だったんです。
午後2時から、帝国ホテルエンパイアルームにて総勢1000人の新入生が入学されました。
駿台入学式1
講師席の横が舞台だったんで、横からのショット[:カメラ:]
駿台入学式2
子供の数が減る中、ここの専門学校は大人気[:嬉しい:]のようです。
就職率が驚く[:びっくり:]ほどいいんです。
人気があるのもうなずけます。
私が受け持つホテル・ブライダル学科は昨年の4割増しの新入生が入学。
よって1クラスの人数も昨年の4割増し。
わあ、大変大変[:ひやひや:]
気合い入れなきゃ[:グッド:]
1年次2クラス、2年次を2クラス、受け持つんです。
さあ、23日より新学期が始まるので、それまでに4クラス分のシラバスを作成[:鉛筆:]しなくっちゃ。
帝国ホテルまでは自宅から徒歩圏内、ゆっくり歩いて30分。
運動不足解消に、半分葉桜になった桜の並木道を歩いて、帰って来ました。
そこで一句。
「足早に 行き来葉桜 並木道」
ついでにもう一句。
「葉桜の 迷路を抜けたら 青い風」
でもでも、ヒールで30分も歩くもんじゃない[:たらーっ:]ですねえ!
靴擦れしてしまいました[:泣き顔:]
Imagination Colors