大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:NEW!:]HPを更新しました[:NEW!:]
少しリニュアルして、見やすくなりました。
HP URL https://imagination-colors.com/wp/
春[:かわいい:]の講座満載ですので、是非是非ご覧下さいね。
皆様のお越しを心[:ぴかぴか:]よりお待ち致しております。
そして、報告があります。
今日、待ちに待ったAFTからAFT認定色彩講師合格[:合格:]通知が届きました。
昨年半年間、計72時間にわたる講座を受講し、毎回毎回の模擬講義では厳しい厳しいチェックをされ、その結果やっと手に入れた合格[:合格:]通知だったんです。
2月1日に試験があり、その一ヶ月後に合否がかわると言われていたのに、待てど待てど
結果が届かず、やはり無理だったのかなあっと、半ば諦め[:困惑:]モードが入っていたのです。
受講切符を手にするのも10倍なら、合格するのも10倍という超難関の色彩界の最高峰のライセンス。
それだけに喜びもひとしおで、封書を開けて、合格を目にしたとたん、嬉しくて嬉しくて涙[:泣き顔:]がとまらなく、飛び上がって喜んで[:拍手:]しまいました。
これで終わりではなく、スタートだと思ってこれからも頑張っていきたいと思っています。
色の世界は奥が深く無限大だから、まだまだ山ほど学ぶ[:本:]事があるんです。
そして今日また新たな目標[:上向き:]を設定したので、それに向かって突っ走っていきま~すねっ[:グッド:]
Imagination Colors