大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は大丸文化教室神戸くじゃくサロンにて”パーソナルカラーセミナー”を開催させていただきました[:リボン:]
雨[:小雨:]の中、また3月から続けてご参加くださいました皆様、どうもありがとうございます。
大丸神戸くじゃくサロンセミナー
神戸ではまだまだカラーのセミナーや講座が少なく、今日ご参加くださった皆様もTV[:テレビ:]や雑誌ではパーソナルカラーを聞いたことがあるけれど、こうやって診断を受けるのは初めてだという方ばかり。
目からウロコでしょうっ[:!?:]
くじゃくサロンという名前だけあって、とても文化教室とは思えないくらいの素敵[:ぴかぴか:]なセミナールームなんですよ。
くじゃくサロン
今日は私の生徒で、先日パーソナルカラーアナリストのプロのディプロマを取得された深見さんがご参加くださっていたので、急遽アシスタントをお願いしました。
いきなりでしたが、手際よくアシスタントを努めて下さってありがとう。
アシスタント
神戸の皆さん、パーソナルカラーで今まで以上に素敵にキラキラ[:ぴかぴか:]輝いてくださいねっ。
また近いうちに皆様とお目にかかれますことを楽しみ[:るんるん:]にしています。
Imagination Colors