大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は読売ファミリー主催で 太閤園 迎賓館 にて”カラーセミナー”を開催させて頂きました[:リボン:]
太閤園でカラーセミナーを開催させていただいて、もう3年になりますが、毎回多くの方にお越しいただき、嬉しく[:てれちゃう:]思っています。
今日も満員の70名近い方がご参加下さいました。
10時より2時間のタイムテーブルで70名全員のカラー診断をさせていただきました。
今日はレインボーシャドーのメンバーの矢口さん、田中さんにお手伝い頂き、3人体制で診断をしました。
また先日、レインボーシャドーメンバーに加わった5名も本日ご参加くださっていたので、アシスタントをお願いしました。
太閤園3
まずはパーソナルカラーの話。
太閤園1
そして、3グループに分かれてのカラー診断会。
皆さん、興味津々[:わーい:]
診断模様
後半は各シーズンの代表的な方にモデルになっていただいてのデモンストレーション。
右からサマーさん、ウィンターさん、スプリングさん、オータムさん。
太閤園デモンストレーション
太閤園 迎賓館のお部屋はこんなに素敵[:ぴかぴか:]なんです。
太閤園2
今日は私を含めて、8名体制だったので、きっとご満足いただけたんじゃないかしら[:?:]
セミナー終了後は嬉しい[:モゴモゴ:]嬉しいランチ[:ワイングラス:]タイム。
レンストラン”カメリア”にてのフランス料理のコース。
太閤園のお庭を眺めながらの贅沢な[:ムード:]ひととき。
太閤園4
幸せ[:ラブ:]で~す[:ラブラブ:]
ご参加下さいました皆様、ありがとうございます[:ぴかぴか:]
また、お手伝いくださいましたレインボーシャドーの皆さん、ありがとっ[:てれちゃう:]
Imagination Colors