大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

色のお勉強[:本:]は本来は楽しい[:るんるん:]はずなのに、資格講座となるとなんだかお勉強モードになってしまい、覚えなきゃ!しなくちゃ!と構えてしまうので、なるべく楽しんで頂けるよう、多くの色のゲームを取り入れています。
今日は色の神経衰弱をしました。
3チームで競争です。
色のゲーム
色のゲーム2
色のゲーム3
なんでも競争になると、皆さん、燃えるん[:チョキ:]ですよ。
よーい!ドン[:上向き:]で一番早くカラーカードがなくなったチームの勝ちです。
真剣なまなざしです。
3級のうちからこうやって色を見る事をたくさんしていると、2級、1級、特に1級2次が楽なんです。
さあっ!楽しんで資格取得しましょうねっ[:ウィンク:]
Imagination Colors