大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

この春より、月・水と専門学校の授業が1限目からあるので、朝8時には家を出て地下鉄で通勤することになりました。
驚く[:びっくり:]事に、電車は満員、ギュウギュウづめなのに乗らなければならないのです。
どうやって乗るの?っと初めての時は何台か見送ったけれど、何台待っても同じなのです。
地下鉄谷町線と御堂筋線を乗り継いで、緑地公園までほとんど身動きとれないまま押しつぶされそうになっての通勤はやはり悲しいものがありますね[:泣き顔:]。
でもでも多くの人たちは長年この状態を続けて来られたんだなあっと思うと、我慢我慢と言い聞かせて、頑張ることにしました。
この年になって通勤ラッシュを経験するとは夢にも思っていなかったので、なかなかいい経験できてよかったかもしれませんね[:たらーっ:]
しっかししっかし、4時間ぶっ続けの30名の授業は体力勝負なんですよ。
最近はフィットネスも行けていないから、体力不足が気になっているので、何とかしなくっちゃね。
Imagination Colors