大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今年の夏に社交ダンス[:ハイヒール:]のデモに出ると決めてからは、週2回の社交ダンスの個人レッスンに通うようになりました。
専門学校の授業の後、月・水と行ってます。
ダンスは楽しい[:ムード:]から、授業が終わると踊れると思ったら、授業にも気合い[:グッド:]がはいるんです。
デモは7月13日、リッツカールトンホテル大阪であります。
ディナー[:ディナー:]ショー形式でフランス料理のフルコースをいただきながら、生徒と先生とのデモンストレーションやプロの先生方のダンスショー。
リッツカールトンのフロアで踊れるなんて、夢[:ラブラブ:]のようでワクワクの気持ちと先生とのソロデモなので、やっぱり緊張[:ひやひや:]もあります。
今までにあらゆる種類のダンスをやってきたので、観衆の前で踊った経験はたくさんあるんですが、ソロは初めてなのです。
本番まで2ヶ月を切ったので、そろそろラストスパートなのですが、来週から先生がブラックプール(世界最高峰のイギリスの世界選手権)に行ってしまうので、しばらくレッスンはお休み。
こんな時マイリーダーがいたらなあっ、練習できるんだけど…
デモが終わったら、マイリーダーさがそっと。
Imagination Colors