大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

早いもので6月24日の検定日まで、後残すこと1ヶ月ちょっととなりました。
色の検定は理論も大事ですが、やはり色を見る練習が一番大事です。
いくら理論がわかっても、それだけで合格したとしても、色を操れるようにはならないからです。
私の生徒の皆さんにはただ合格するだけが目的ではなく、将来的に色を教える事のできる、色を自由自在に操ることのできるカラーアナリストになってもらいたいと思っています。
だって、今や色彩検定の教えることのできるカラー講師がひっぱりだこだからです。
講座の中ではリラックスをかねて、いろいろな色のゲームをして楽しん[:るんるん:]でいます。
今日はカラーカードでトーン表を作ってもらったり、また色をどれだけ正確に見ることができるか確認してもらいました。

そろそろラストスパート、今日からは1日2~3時間勉強[:本:]してくださいねっ。
そうすれば、必ず合格[:合格:]しますから。
Imagination Colors