嬉しい報告 ♪

今日、カルチャースクールに行ってみると、修了生の友田さんが、
「先生!カルチャー講師が決まりました。」っと。
「すごいじゃない[:グッド:]!よかったねっ[:拍手:]。頑張ったもんね。幸運の女神は準備ができている人のところに必ず訪れてくれるんですよね。」と私。
私はこのような報告が一番嬉しい[:ウィンク:]んです。
友田さんに初めて出会ったのは今から2年前、今日と同じ場所、京阪百貨店のカルチャー。
それから、今日にいたる2年間の間に、友田さんはカルチャーで初級、上級を、その後私のスクールでパーソナルカラーアナリストプロ養成講座、イメージコンサルタントプロ養成講座、AFT色彩検定1,2級対策講座、カラー講師養成講座、ヘアカラー講座、メンズ講座…と着実に学んで[:本:]来られたんです。
昨年夏に2級、冬に1級とストレートで合格[:合格:]
スタイルカラージャパン講師試験も見事合格[:合格:]
もう充分なのに、今また、今度は自分自身が講座を開講する勉強にとカルチャーを受講されているのです。
3月には私と一緒にプロフィール用の写真も撮りに行き、準備万端!
これは少し遊び心で撮ったもの、ウィンターの友田さんですが、エレガントな優しい雰囲気ももっていらっしゃいます。
素敵でしょ?

後は仕事を待つだけだったのですが、すごいすごい[:上向き:]全国展開しているある大手カルチャーで9月からパーソナルカラーの講座を、また来年からは3級対策講座を受け持ってほしいとの依頼があったそう。
友田さん、もう充分独り立ちができますよ[:チョキ:]、自信を持って歩んでくださいねっ。
これからのご活躍を心から応援[:ぴかぴか:]していますねっ。
でももしくじけそうになったら、一人で悩まずにいつでも戻っていらっしゃいね。
Imagination Colors