大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

ラジオ収録パート2、午前中”2級対策講座”を終え、スタジオのある南船場に向かうこと2時半、DJのなっきさんと途中でばったり。
良かった[:わーい:]、方向音痴の私はこれで3回目となるのにいまだに場所がわからず、お迎えを頼もうかと迷っていた[:たらーっ:]所だったので、これで一安心。
なっきさんにナビをしてもらいました。
ではウィンターのなっきさんと2ショットで[:チョキ:]!!


前回は5月分の4回を収録、そして今日は6月分の5回を収録。
でもでも全然話したり足りないのです。
色は奥が深いから、どんどん盛り上がってしまって…毎回毎回いいところで終わってしまうのです。
しかたないから、今度は特番で1時間収録してくださるとのこと。
ワ~イ[:楽しい:]!ワ~イ[:楽しい:]!これで思い存分、色の魅力語れるぞっ[:イヒヒ:]
このラジオはインターネット配信でも聴けます。
下をクリックして、左のネットラジオ&ビデオの”二宮恵理子先生 カラー教室”をクリックしてみてください。
前回収録の4回分が聴けま~す[:ウィンク:]!!
http://www.f00-119.167.218.202.fs-user.net/studio/modules/x_movie/
明日香祥のぼちぼちいこか~
明日香祥のバック往来~ のどちらにもレギュラー出演していま~す。
Imagination Colors