大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日から、4回にわたって、大阪学院大学エクステンションセンターにて、”魅せる!パーソナルカラーで素敵に[:ぴかぴか:]センスアップ!”講座がはじまりました。

大人気の講座で初日に定員20名いっぱいになり、10数名の方のキャンセル待ちで、9月からは2講座を受け持つことになったんです。
“魅せる!パーソナルカラーで素敵にセンスアップ!”講座と
新講座は”きれい革命!パーソナルイメージで素敵にセンスアップ!”講座です。
開講日はまだ先ですが、9月22日(土)スタートで 
11:00~12:30、13:30~15:00です。
大阪学院大学のお教室って、ビックリ[:びっくり:]!こんなに広くてしかも綺麗なんです。
また最新機器が導入されていて、教室に入るのもカードでドアが開くんです。


さすがですね[:グッド:]!
次回はいよいよパーソナルカラー診断。
私を含め、8名の色と美の伝道師”RAINBOW SHADOW”のメンバーが皆様の魅力[:ぴかぴか:]を最大限に引き出していきますねっ。
お楽しみにっ[:るんるん:]
ラジオインターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors