社交ダンスとカラー ♪

今日は随分久しぶりに社交ダンスのダンスパーティーに”RAINBOW SHADOW”のメンバーの矢口さんと田中さんと行ってきました[:ハイヒール:]
矢口さんも田中さんも私の第一期生で、しかも昨年より社交ダンスもはじめ、今日がパーティーデビューとなりました。
私達の先生が先週よりイギリスのブラックプールに行っているため、今日はお休み。
そこで3人でパーティーにくり出したというわけ[:たらーっ:]
矢口さんも田中さんも初めから個人レッスンをしているだけあって、初めてとは思えないくらい、スムーズに踊っていました[:グッド:]
もう、大丈夫ね! ダンスもカラーも!
二人とももう充分独り立ちできそうです。
矢口さんは昨年より、大手カルチャースクール講師として、講座やセミナーを担当。
また、田中さんからは今日嬉しい報告が…なんと9月より2つのカルチャースクールで講座を開講することになったんですって[:びっくり:]!!
先日は同じく修了生の藤田さんからは3級検定対策[:本:]をすることになったという報告を、豆田さんからはHPを立ち上げ、イベントも成功したという報告ももらって、私の修了生たちから次々と嬉しい[:わーい:]報告が届いてくるのです。
驚くことに何と、みんなの共通項は社交ダンス[:ハイヒール:]!!
そして、全員がスタイルカラージャパン認定講師。
やっぱり、社交ダンスとカラーは相乗効果[:ぴかぴか:]があるのかもしれませんねえ!!
ラジオ・画像インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors