大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日から平日集中で”パーソナルカラーアナリストプロ養成講座”がはじまりました[:リボン:]


初日から都合でお一人欠席となりましたが、4名+1名でのスタートです。

スタイルカラージャパン滋賀の豆田先生も聴講制度(同じ講座を半額の料金で再受講できるシステムです)を使っての再受講です。
彼女の頑張りと活躍ぶりといったら、目を見はる[:びっくり:]勢いなんです。
滋賀から片道2時間半かけて、通われているのです。
2年前、2級対策講座にはじまって、パーソナルカラーアナリストプロ養成講座、イメージコンサルタントプロ養成講座、カラー講師養成講座、メンズ講座、ヘアカラー講座、1級対策講座、そして今年よりカラー&アートセラピー講座を、また私のNHKカルチャー講座ではカラーコーディネイト講座、3級対策講座を、そして今日からはそれに加えて再度、パーソナルカラーアナリストプロ養成講座を受講されているんです。
いったい、どこにそんなパワーがあるのか[:!?:]、知りたいくらいです。
私の修了生ではいち早くHPを立ち上げ、大手企業”アイデム”での社員研修をはじめ、地元滋賀でのイベント、カラー診断とすごい勢いです。
また彼女は素晴らしい感性の持ち主でイラストを描くのが大得意。
是非是非、皆さんも豆田真由美さんのHPのギャラリーをご覧になってくださいねっ[:ウィンク:]
http://www.atorie-anne.com/
今回の4名の皆さん、豆田さんもご一緒だから、とても良い刺激になると思います。
がんばりましょうねっ[:チョキ:]
ラジオ・画像インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors