大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

もうご存じの方も多いかと思うのですが、5月からFMラジオで週一回たった5分ですが、”二宮恵理子のカラー教室”を放送しています。
5月、6月、7月と12回にわたって、放送予定です。
また、1時間の特番も収録予定なんです。
放送は奈良・金沢・富山とちょっとマイナーなんですが、その他の地域の方には先週よりインターネット配信[:パソコン:]で聴けるようになりました。
ラジオだけでなく、番組で実際にパーソナリティのナッキさんのパーソナルカラー診断させていただいた模様も動画で見れるんです。
ちょっと恥ずかしいけれど、自分自身がどんな感じで診断しているのかがわかり、とってもいい勉強[:本:]になりました。
もし、宜しければ、皆さんもご覧下さいねっ[:ウィンク:]。
下記[:down:]アドレスをクリックしてみてください。
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
ラジオは1回~5回までアップされています。
動画は ●Imagination Colorsの紹介
      ●ナッキのパーソナルカラー診断風景
      ●ナッキの大変身!!
Imagination Colors