大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

昨日から、我が家に家族が一人増えました[:チョキ:]
オーストラリアはタスマニア島からはるばるやってきた息子と同じ年のチャーリー君です。
今朝、ブレックファーストをとるチャーリー君。

息子の高校の兄弟校から交換修学生として、我が家にホームステイしているんです。
息子とは共通点が多く、サースポーだったり、父親の職業が一緒だったり、もうすっかりうちとけて、兄弟のようです。
娘が中学2年の時もオーストラリアからアッシュという女の子を受け入れた経験があるので、今回もとても楽しみ[:るんるん:]にしていました。
チャーリーは好き嫌いもなく、玄米ご飯も食べてくれたので、今日のお弁当はみんなと同じで日本食にしてみました。
アッシュは日本食のお弁当はほとんど食べてくれなかった[:悲しい:]のすが、チャーリーは何と[:びっくり:]全部食べてきてくれました[:モグモグ:]

ディナーも上手にお箸を使って、この通り。

ディナーの後は息子とともに映画鑑賞、映画でも意気投合、息子と同じくとってもファンキーで明るいチャーリー、良かったねっ[:ウィンク:]

日本で楽しい[:るんるん:]思い出をたくさんつくってほしいなっ。
ブルーアイ、金髪、ピンク肌のチャーリーはサマーかなっ?スプリングかなっ?
明日はチャーリーのパーソナルカラー診断をしようっと、とっても楽しみ[:ウィンク:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors