大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は何ヶ月かぶりに京都に行って来ました[:リボン:]
久しぶりに行く京都は、やっぱり情緒あふれていてほっこりしますね[:ニコニコ:]
ほうじ茶ソフトクリームの美味しいこと[:モグモグ:]といったら…
今年は神戸・芦屋・京都にてセミナーを展開したいと思っていたのですが、なかなか京都まで足を運ぶ時間がなく、今日になってしまいました。
神戸では今月より、”神戸大丸くじゃくサロン”にて定期講座に(詳細はHP新着ニュースをごらんくださいねっ)なり、芦屋では9月より”朝日カルチャーセンター 芦屋教室”にて公開講座(詳細は近日中にアップ予定)を開催します。
そして、京都では秋にセミナーを開催することになりました[:ウィンク:]
こうやって少しずつですが、色の魅力をお伝えしていけることに感謝しています。
詳細が決まりましたら、ブログ、HPにてお知らせしますね。
やっと、京都に皆さんにお目にかかれることができます。
京都の皆さん、楽しみ[:るんるん:]に待っていてくださいねっ。
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors