大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

このゴールドクレストは、私がカラーに出会う4ヶ月前の1999年12月にクリスマス[:ツリー:]の寄せ植えの為に買ってきた木なんです。

実際に寄せ植えに使ったゴールドクレストは、もっとかっこのよいスマートな木だったんですが、これはぶかっこうで誰にも買ってもらえず、かわいそうだったんで私がお嫁にもらってあげたんです。
でもでも不思議[:びっくり:]、かっこのよいスマートな木は1年ですぐに枯れ、このぶっかこうだった木がどんどん成長し、3回鉢を取り替え、今ではバルコニーの天井につきそう[:たらーっ:](早く、ルーフバルコニーのあるマンションに引っ越さなければ…)
私のカラーとの年月とほぼ同じ、このゴールドクレスト。
強風で何回も倒れ、鉢も割れ、それでも枯れずに頑張ったこのぶかっこうなゴールドクレスト。
何と、数日前から、中央部分にひよどり?が巣を…

そしてある朝、ふたつの卵が…

次の朝、三つに増えて…

また次の朝、4つに増え…

そして今朝はひよどり?の親が卵をあたためているのを発見。

毎朝、5時に起きてお弁当を作っているのですが、眠くて眠くて…でもここ数日は朝一でこの巣を見るのが楽しみ[:るんるん:]で…起きるのも苦にならないんです。
幸せ[:ハート大小:]を運んで来てくれる4つの卵。
いつひなにかえるのかなっ[:!?:]
居心地が良いようになるべくそっとしてあげなくっちゃね。
ホスピタリティーが大事ね[:グッド:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors