大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日、駿台観光&外語専門学校へ行ってみると、学校宛に(中)日本パーソナルカラリスト協会から封書[:郵便局:]で、御校にて導入されてはいかがですか?という案内が送られてきていました。
色彩学を教えているのは今のところ、私一人なので、「どうでしょうか?」と学校側から…
昨年、二つのパーソナルカラー検定を受検、資格を取得していて良かった[:ラッキー:]
だって的確に返事ができましたもの、何でも取得しておくべきですね[:イヒヒ:]
現在はAFT色彩検定2級を卒業時に取得を目指して、カリキュラムを組んでいるのですが、はっきり言って、難易度が高い[:たらーっ:]です。
パーソナルカラー検定の方が、取り組みやすく、なんて言ったって楽しい[:るんるん:]ですから、来年からはこちらにシフトしようか、迷う所なんです。
でもでも、いよいよパーソナルカラーも日本ではメジャーになってきて、認知度も高まってきているから、私達パーソナルカラーアナリストの出番です[:グッド:]よね。
まだ、二つのパーソナルカラー検定[:本:]を受検していない方、取得していない方、そろそろ資格取得した方がいいですよ。
日本パーソナルカラリスト協会主催 パーソナルカラー検定日[:鉛筆:] 11月18日
日本パーソナルカラー協会主催 パーソナルカラー検定日[:鉛筆:] 9月30日 
年々難しく、また受検者も増えてきていますからね。
今既に、何名かのアナリストの方から、パーソナルカラー検定対策講座をしてほしいという依頼をもらっているので、8月には講座を予定していますので、今しばらくおまちくださいねっ[:ウィンク:]
第6回目のラジオ放送がアップされました[:down:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors