大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は月2回のNHK京阪文化センターでのカラー講座の日[:リボン:]

午前中はパーソナルカラー講座、今日から受講生の方が一人増え11名になり、とっても賑やか[:ウィンク:]です。
受付のすぐ隣の教室だから、NHKの受付の方からは「楽しそう[:るんるん:]ですね。」っと。
だって、本当に楽しい[:わーい:]んですもの、皆さんどんどん綺麗[:ぴかぴか:]になっていかれるんです。
きれい革命をおこしましょうねっ[:ウィンク:]
色見本作りにも気合いが入ります[:グッド:]

午後からはAFT色彩検定3級対策講座。
楽しいゲームばかりやってま~す[:チョキ:]
今日は明度も彩度も低いトーンでの神経衰弱。

悪戦苦闘してますね[:イヒヒ:]
でもでも大丈夫[:ニコニコ:]ですよ。
色は見れば見るほど、確実に見れるようになりますからね。
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors