大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は月一回の”大阪府医師協同組合”でのメイク講座の二回目、眉診断と眉の描き方[:リボン:]
眉は顔の大黒柱、一番大事[:グッド:]なんです。
眉次第で顔は随分変わってしまいます。
同じイラストの顔でも、塗り方次第で、ほらっ[:びっくり:]、こんなにイメージが違うんです。

パーソナルカラーメイクをマスターすれば、なりたいイメージに自由自在。
眉だって、シャープ眉、エレガント眉、知的眉、ボイッシュ眉があるんです。
まずは眉山の決め方、眉頭、眉尻の位置の説明、そして40名全員の眉診断の後、片一方の眉を私が描き、残りの方をご自身でまねて描いてもらいました。
ジョキジョキと大胆に眉カット[:イヒヒ:]させてもらいました。
スキッとしましたよね。
私は基本的にはナチュラルメイク派で自分自身もほとんどメイクをしないのですが、人の顔を塗るのは大好き[:ラブ:]なんですよ~。
今日もしっかり塗らせて頂きました[:チョキ:]
次回はアイシャドー、チーク、リップですねっ[:ウィンク:]
夏までに素敵に大変身しましょ[:結晶:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors