大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

毎月第3月曜日は月一回定例の”カラー&アートセラピー講座”の日[:リボン:]
この講座は単発での参加も可能なので、なかなか皆さんが一同に顔を合わせることが少ないのですが、今日は雨[:小雨:]にもかかわらず、久しぶりに皆さんが顔を合わせる[:わーい:]ことができました。

今日はエゴグラムの心理テストと交流分析(色地図)。
そして10枚のカラーカードで全員がそれぞれシェアをしていきました。
色は正直で嘘をつけないから、毎回毎回、私もセラピーされる方も驚き[:びっくり:]の連続なんです。
驚くくらい、当たっているんです。
今日お伝えするの忘れて[:たらーっ:]いましたが、来月7月は第3が海の日なので、第4月曜日の23日、時間は平常どうりの10:30~12:30ですので、お間違えなくねっ[:ウィンク:]
最近、物忘れがひどく…[:ひやひや:]気合いがたりないなっと反省[:ノーノー:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors