大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

このクラスは平日集中だから、今日で半分が終わりました.
午前中はドレープを12タイプに分ける練習の後、ベストカラーセレクション。

午後からはドレープをお洋服に見立てて、コーディネイトレッスン。
皆さん、初めてとは思えないくらい、スムーズにコーディネイトができていましたね[:拍手:]
ドレープも届いて、みんなとっても嬉しそう[:てれちゃう:]
アナリストにとって、一番大事な商売道具ですから、大事に(といってもしまいっぱなし[:たらーっ:]にならないようにね。)使ってくださいね。
なんか思い出すなあっ、私がはじめた頃はドレープが高くって手が届かず[:がく~:]、布地屋さんに行って、テストカラーだけ選んで、それで診断していたんです。
でもでもそれだけではどうしてもドレープがたりないから、清水の舞台から飛び降りるつもりで購入した最初の100色ドレープ。
届いた日は嬉しくて[:わーい:]嬉しくて、その日に子供の友達を集めて、診断しまくったなあっ。
懐かしい思い出ですっ。
第7回目のラジオ放送がアップされました[:down:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室
Imagination Colors