大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

昨日の夕方の事、洗濯物を取り入れよとうバルコニーに出た私が見た物は[:びっくり:]…何とピンクのエイリアンのような不気味な物体…

だって、朝見たときはまだ、たまごのままだったので、まさかひなにかえっているとは思わず、何気なく覗いた巣の中には…
一瞬、気絶するかと思うくらい、驚いた[:冷や汗:]んです。
だってこの通り、私を親鳥と間違えて大きな口開けて、えさをもらおうとしているんです。

ひよどりはこの2週間、ずっと卵を温めていたんです。
それも雄と雌が交代交替で、朝一番5時くらいに雄が雌を「ピーッピー。」という合図でむかえに来て、2羽で飛び立ち、30分くらいたつと今度は雄が卵を温めるんです。
そして、夕方5時くらいになると今度は雌が「ピッピー。」と雄を迎えに来て、再び一緒に飛び立ち、30分くらい立つと雌が戻ってきて夜は雌が卵を温めているんです。
本当に一生懸命にね。
昨日ひなにかえってからは雄と雌が交代でえさを運んできては、口でかみ砕いて4羽のひなたちにあげているんです。
もう可愛くって[:ラブラブ:]、可愛くって[:ラブラブ:]、目が離せな~い。
いつ飛び立っていくんだろう?
今までにも、キャベツについていた青虫が蝶にかえって飛びたっていった事、せみの幼虫がせみなり、逃がしてあげた事、子供たちが生き物が大好き[:ラブ:]だったことでいろんな経験させてもらったけれど、今回は特別。
とっても素晴らしい[:ぴかぴか:]経験をさせてもらっているようですっ。
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors