大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日から3回にわたって、大丸神戸店内にある文化教室”くじゃくサロン”にて”パーソナルカラー講座”がはじまりました[:リボン:]
この文化教室のお教室はとっても明るく[:結晶:]、広々として、神戸湾もみわたせる素敵な[:ぴかぴか:]お教室なんですよ。
文化教室というより、大きなサロンといった感じです。

今回の受講生の中には高校生の方もおられ、ビックリ[:びっくり:]
お母様が3月のセミナーに参加くださり、勧められたとか…
今からパーソナルカラーを知っていると随分得をしますよね[:グッド:]
成人式、結婚式…
次回は待ちに待ったパーソナルカラー診断ですから、楽しみ[:るんるん:]にしていてくださいね。
そして講座のはじまる2時からは AFT色彩検定2級の試験[:便箋:][:鉛筆:]のはじまる時間でもあったんです。
今回は独学の方も含めれば、私の生徒の9名の方の受検なんです。
皆さん、100%力をだせたかなっ[:!?:]と、気になっていました。
受検をされた皆さん、本当にお疲れ様、今日はゆっくりやすんでくださいねっ。
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors