大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は午後から毎月定例になっているハローワーク様にての”再就職に役立つ色相学セミナー”でした[:リボン:]
毎回毎回定員を上回る受講者の方で熱気ムンムン[:温泉:]
今日も34名の参加者でした。

皆さんがあまりにも熱心なので、私ついつい調子に乗って、よけいな事まで話してしまうんです[:たらーっ:]
横道にそれてばかりで、お笑い[:イヒヒ:]になってしまっていましたね。
2時間のセミナーの中、10分の休憩時間にも、ほらっ[:!:]このとおり、熱心な受講生の方からの質問攻めです。

皆さんから、「色って面白い~。楽しい[:るんるん:]~。」との声、嬉しい[:てれちゃう:]ですね。
どうぞ色を上手く操って、再就職を決めて[:グッド:]下さいね。
応援していますっ[:ウィンク:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors