大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は昨年に続けて、”リーガロイヤルホテル大阪”にて社員研修を開催させていただきました[:リボン:]
昨年はインテリアカラーとカラセラピーだったので、今年はビジネスに活かせる色づかいとパーソナルカラーをさせていただきました。



全員のパーソナルカラー診断は時間の都合で無理だったので、何人かモデルになっていただき、診断をしていきました。

私の大好きな三★レストランのシャンボールのK君にVゾーン提案をさせていただきました。
モデルのように素敵でかっこいいK君はクールサマータイプ。
ラベンダー、ピンク…が抜群に似合いました。

でもでもピンクのネクタイの方が嬉しそうですね。

リーガーロイヤルホテルは私が一番好きな[:ラブ:]ホテルなんです。
結婚式をあげたのもここなんです。
一番落ち着く格調高い由緒あるホテルです。
そしてこのたびメインロビーが一新されたんです。
グランドオープンは7月4日ですが、ほらっこんな感じ。

森の中にいるようなやすらぎを演出。
皆さんも是非、行ってみて下さいねっ[:パー:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagaination Colors