大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

皆さんもご存知の通り、5月より、週一回FMラジオにレギュラーで出演させてもらっています。
多くの方に聴いていただいているようで、高視聴率なんです[:びっくり:]って。
インターネット[:PC:]でも聴いて頂けるようにアップしてくださっているんですが、どれもダウンロードの件数が多いとスタジオてんこもりの井上社長も大喜び[:楽しい:][:チョキ:]。
(井上社長!JCクラブでのセミナーもきっとご満足頂ける思いますので、楽しみにしていてくださいねっ[:ウィンク:][:チョキ:])
もうすでに7月までの13回はすでに収録済みで、当初の予定では、5月~7月までの3ヶ月という契約だったのですが、何と[:びっくり:]?8月からは5分じゃなく、30分の番組なるんです[:イヒヒ:]
それも期限無しのエンドレス[:拍手:]
嬉しいっ[:てれちゃう:]、嬉しい[:ウィンク:]
思い存分、カラーの魅力[:ぴかぴか:]が語れます。
皆さん、是非是非、楽しみ[:るんるん:]にしていて下さいね。
ラジオ8回目がアップ[:down:]されました。
ラジオ・インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors