大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は専門学校で1学期最後の授業[:本:]を終え、南船場にある”スタジオ”にて新番組”えりことナツキの Color っとトーク”の収録をしてきました[:リボン:]

ラジオ(ラジオはまだつづきますからね~)も大好評[:拍手:]をいただいており、ラジオと平行して今回から30分の新番組になりました[:チョキ:]
近々オンエアーされますので、皆さん、楽しみ[:るんるん:]にしていてくださいねっ[:ウィンク:]
カラーをからめながら、私生活にもふれていきます。
インターネットをとおして、多くの皆さんに”カラー”の魅力[:ぴかぴか:]が伝わることを願って、エンドレスでトークを展開していく予定です。
是非是非、聴いてくださいね[:わーい:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors