大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は”イメージコンサルタントプロ養成講座”平日コース終了後、皆さんのランチ[:モグモグ:]にご一緒させてもらいました。

川崎さん、撮影[:カメラ:]に回ってもらってありがとっ。
またまたカラーの話で盛り上がり[:上向き:]、ついにはカラーの皆さんで海外旅行に行く話まで飛び出し…そして、8月にはお買い物ツアーを[:カバン:]企画。
皆さんで阪急百貨店に行き、ファッションイメージの勉強[:本:]をすることになりました。
ついでにセミナー用の白のスーツも選びましょうねっ[:ウィンク:]
今から私も楽しみ[:るんるん:]ですっ。
皆さん、とっても仲良く、私自身も皆さんからとっても良い刺激をもらっているんです。
そして、前回、”ピンクのうさぎ”が幸運[:ラブ:]を運んできてくれるという話で盛り上がっていたら、早川さんがとっても可愛い”ピンクのうさぎ”を見つけてきてくれました。
ほらっ!

いつもいつもさりげない気配り[:ぴかぴか:]をありがとうございますっ。
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors