大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

大阪外語専門学校での”メイクアップ講座”も、試験まで、後残すところ2回となりました。
今日は実技試験に向けての復習、メイクオフからフルメイクまでを一人でしてもらいました。
そして、乾燥したお肌に潤いを与えるローションパックも学んでもらいました。
ほらっ、この通り、誰が誰だか[:びっくり:]わからないでしょう[:?:]


本当は今日で1学期最後の授業なんですが、一度休講にした振り替えで25日も夏休みにもかかわらず、補講なんです[:たらーっ:]
みんな、ごめんなさいね。
お詫びに、25日は天神祭だから、少し気取って、素敵に輝く[:ぴかぴか:]パーティメイク[:口紅:]をしましょうねっ[:ウィンク:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors