大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

イメージコンサルタントプロ養成講座の最終日は筆記試験[:鉛筆:]と実技試験です。
実技試験では4名、それぞれ、ご自身の個性を生かされた素晴らしい[:ぴかぴか:]提案で、教えさせて頂いた皆さんの成長ぶりを見て、私自身もすごく嬉しく[:わーい:]これからがとっても楽しみ[:るんるん:]です。
皆さんのこれからのご活躍を心より応援していますねっ[:ウィンク:]
ではでは皆さんの実技試験の様子をご紹介しま~す。




そして、川崎さんからは”ピンクのうさぎ”第二弾でこんなに可愛い[:さくらんぼ:]携帯ストラップをいただきました。

ありがとっ[:てれちゃう:]
なぜ、ピンクのうさぎか[:?:]ピンクは幸運の色、うさぎは飛び跳ねて軽やか。
ピンクのうさぎをいつも持っていると、どこからか幸運[:ハート大小:]がやってくるんだって[:ラブラブ:]
皆さんも是非試してみて[:グッド:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors