大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

朝10時開店と同時に阪急百貨店にて集合。
今日はパーソナルカラーアナリスト修了生の皆さんと”阪急百貨店”にて売り場ウォッチングに行ってきました。
まずは4Fカルティエ前に集合の後、宝石をウォッチング。
あのあの新作ディオールの超可愛い~いリング[:指輪:]をはめさていただき、感激[:嬉しい:]
そして、2007秋冬コレクションをイメージとからめてウォッチング。


Hさんはお似合い[:ラブ:]のゴールドのネックレスをゲット。

そしてMさんはスカーフを、もう一人のHさんはボレロをゲット。
お昼はHさんがセッティングしてくださいましたグランドビル28Fにて、美味しい美味しい”鰻の会席料理”[:ディナー:]をいただきました。

カラーの仲間は皆さん、とっても明るく[:ハート大小:]、楽しく[:ラッキー:]、プラス思考で良い刺激をいっぱいいただいて、お話はつきることなく、気がつけばもう5時前。
秋になったら、第二弾、今度は神戸までくり出す企画を…
今から楽しみですっ[:ウィンク:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors