大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

パーソナルカラーアナリストプロ養成講座の最後の授業として、パーソナルカラーメイク講座ダイジェスト版を開催しています。
パーソナルカラーアナリストはメイクアップアーティストではないから、メイクのプロでなくてもいいけれど、ノーメイクにしてパーソナルカラーを診断していく訳だから、やはりメイク[:口紅:]の勉強も必要なんです。
3時間のダイジェスト版はメイクオフからスキンケア、ファンデーション、眉、アイシャドー、チーク、口紅、仕上げを相モデルで実技をしていきます。
10時間の応用ースもありますので、ご希望の方はメールくださいねっ[:ウィンク:]
まずはお手持ちのメイク道具を4シーズンに分けることから…
Yさんの口紅、すごい数[:びっくり:]ですね。

しまった[:たらーっ:][:ムニョムニョ:]、メイク後の写真撮るの忘れていました。
大変身をとげていたのに…授業に夢中[:ラブラブ:]になっていました。
だって、人の顔がメイクで驚くくらい変わる[:ウィンク:]んですもの。
トータルで提案のできるアナリストをもっともっと増やしていきたいなって思う今日この頃なんです。
もうすでにアナリストのプロの資格を取られている方、またこれから取られる方、時代の波に乗って、これからは単に似合う色だけの提案ではなく、きれい[:ぴかぴか:]のトータルスタイリングがプロデュースできるパーソナルカラーアナリストを目指してくださいねっ[:グッド:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors