大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

昨日は二つのホテルでのお仕事をさせて頂きました[:さくらんぼ:]
午前中はもう5年前からお世話になっています”リーガロイヤルホテル大阪”での社員研修。
6月に続き、今回は中堅管理職の方々へのスキルアップアドバンス研修”感性を磨く「色」”
管理職と伺っていたので、年齢層が高いのかと思っていたのですが、意外や意外[:びっくり:]皆さん、とってもお若く、ロイヤルホテルの若きホープなんですね。
大阪だけではなく、東京、京都、広島、新居浜、小倉の各ロイヤルホテルからおみえになっていました。
一部は”ホテルでの効果的な色づかい”、皆さん、とっても真剣です。
ロイヤルホテル1
そして、2部は”第一印象アップの色づかい”、恒例、全員のパーソナルカラー診断をさせていただきました。
ロイヤルホテル2
午後からは場所を”ホテルグランヴィア大阪”に移してのカラーセミナー、
題して”カラー診断!!パーソナルカラーで秋のお洒落を演出!!”
多数キャンセル待ちがでるほどの大盛況[:てれちゃう:]でとっても嬉しく思っています。
21階、欄の間はこんなに明るく、景色も抜群、診断には最適[:ぴかぴか:]の環境でした。
グランヴィアホテル1
グランヴィアホテル2
グランヴィアホテル3
グランヴィアホテルのパティシエ特製のデザートとコーヒー、お土産もついたとってもお得なセミナー。
皆さん、ご満足いただけましたか[:!?:]
また次回、ホテルグランヴィア大阪カルチャーサロンにてお目にかかれることを楽しみ[:るんるん:]にしていますねっ[:ウィンク:]
ビデオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors