大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今夜はJAZZ界の大物、”パットメセニー ブラッドメルドー”Quartet Japan Tour 2007
に行って来ました[:ムード:]
すごい熱狂[:びっくり:]中、7時にはじまり、3回ものアンコール、終わったらもう、10時。
あんな大物なのに、観客の声援に3回も応えてくれて、サービス精神旺盛。
出し惜しみなどせずに、答えてこそ本物なんですね。
これぞ本当のアーティスト…私も見習おうっと。
JAZZ
JAZZ
そして舞台照明の素晴らしかった[:ぴかぴか:]こと、写真撮影禁止だったので、ご覧いただけないのが、残念なんですが…さすがでした。
バックとスポットライトとのコントラスト、ウォールウォッシャーライティング、アッパーライティング、シルエットライティング、カラーライティングを見事に使い分けていました。
音楽を聴く[:るんるん:]のは大好きですが、一番好きなジャンルがJAZZなんです。
でもでも、あんまり心地よすぎてコンサートの間に寝てしまう[:たらーっ:]癖が…
ジャズオントップ、ブルーノートと大阪にはJZZを聴ける場所がたくさんあって、大阪に住んでいて本当に良かったなあっと思うんです。
コンサート会場から出てくると、空気がすっかり、秋に変わっていました。
このもの悲しい秋が大好き[:ラブ:]だって、ロマンティックでしょ[:!?:]
       ものいえば くちびる寒し 秋の風
Imagination Colors