大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

ようやく猛暑も終わりをつげ、爽やかな[:ぴかぴか:]今朝、朝日カルチャーセンター芦屋教室にて”パーソナルカラーで素敵にセンスアップ”一日セミナーを開催させていただきました。
はるばる淡路島からお越しいただいたTさん、私のようにパーソナルカラージプシーをされ、やっとご自身の納得のいくウィンターだと確信されたIさんをはじめ、朝早くからお越しただきました皆様、有り難うございます。
少し早めに行って、皆様が来られる前に芦屋教室をデジカメ[:カメラ:]でと思ったのですが…早めにお越しいただきました方々、後ろ姿だけ写ってしまいました。

朝日カルチャー芦屋教室では 今月29日は私自身、初めての試みで、カルチャーでの個人コンサルティングをするんです。
個人コンサルティングを受けたいけれど、なかなか大阪までは足を運べないという方々が多くおられ、ここ芦屋教室はJR芦屋駅前、しかも大阪からも神戸からも10分という好立地条件なのです。
お陰様で9月29日は7月末でもうすでに満席[:てれちゃう:]の状態です。
次回は12月15日(土)の予定ですので、今回キャンセル待ちでお越しいただけなかった皆様、今度は優先させていただきますねっ[:ウィンク:]
これからも定期的に個別のパーソナルカラーコンサルティング、カラーセラピーなどなど
私が他でやっていないオリジナルを、朝日カルチャーセンター芦屋教室でないと受けることのできない興味あるものを展開していく予定ですので、皆様、楽しみ[:るんるん:]にしていてください。
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors