大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

いよいよファッションの秋、お似合い[:ハート大小:]の一着をお洒落に着こなすシーズンですね。
私の待ちに待った、大好きな[:ラブ:]秋、四季の中で一番好きな秋の到来です。
今日も秋に向けて、パーソナルカラーをと、ここ阪急百貨店メンバーズルームに多くの方がお集まりくださいました。

もう3年続いている”似合う色で素敵にセンス・アップ!!”セミナー、今日で37回目になります。
本町のハローワークのセミナーに先日来てくださったご婦人の方も、わざわざ今日お越しくださったりと…とても嬉しい[:てれちゃう:]ですね。
是非是非、お似合い一着を阪急百貨店でゲット[:グッド:]してくださいね。
来月からは第4日曜日(14:00~15:30)に変わりますので、お間違えなく。
次回は[:ぴかぴか:]10月28日(日)です。
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors