大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今夜は Hiromi Go の コンサート[:ムード:]に行ってきました[:チョキ:]

前々から、彼のバラードが大好き[:揺れるハート:]で、よくバスタイムにCDアルバムを聴いていたのですが、若い頃から彼の大ファンのTさんからお誘いいただいて、彼のコンサート初体験してきました。
ご年配の方が多いだろうと思っていたのですが、意外や意外[:びっくり:]、若い方から男性までフェスティバルホールは立ち見が出るほどの満席。
全曲、知っている曲[:ムード:]ばかりで、またバラード以外は全員総立ち、私も思いっきりフィーバーしてきました。
たまには年を忘れて、少女の頃に戻り、はしゃぐのもいいですねっ[:ウィンク:]
Hiromi Go からいっぱい元気[:ぴかぴか:]をもらいました。
ラジオ・動画インターネット背信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors