大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は朝から、パーソナルカラー&イメージコンサルティングのお客様をお迎えしました[:リボン:]
嬉しいことに最近のコンサルティングはイメージまでご希望になる方が増えてきました。
単に似合う色だけの提案では、もうお客様に満足していただけなくなってきているのかもしれませんねえ[:!?:]
奈良からわざわざお越しいただきましたうえに、一ヶ月近くもお待たせいたしまして、申し訳ありません[:たらーっ:]でした。
まずは50枚のカラーカードから好きな[:ラブ:]色を選んで頂きました。

少し明るく写ってしまっているのですが、お取り頂いた色はもう少し、深みのあるお色。
中山美穂似のTさんの診断結果はストロングウィンター(私がネーミングしているウィンターの4番目のタイプで、ストロングトーンのニュートラルからクールにかけての色がとてもお似合いでした。)。
イメージ分析では顔型は理想的[:ぴかぴか:]な卵、顔のパーツはシャープ、体型はUライン。
よって、ご提案させていただいたイメージは顔のパーツによせて、直線よりでシック、モダン、マニッシュ。

パキッとメリハリのあるイメージが素晴らしく[:結晶:]お似合いでした。
さあっ!Tさん、夢に向かって、似合うイメージでまい進していってくださいねっ[:グッド:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors