大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は午後から、芦屋より”パーソナルカラーコンサルティング”のお客様のYさんをお迎えしました[:もみじ:]
随分前から、パーソナルカラーにご興味がおありだったのに、診断を受けるチャンスが今までなく、今日やっと実現されたんですって[:わーい:]よかったです。
まずは恒例、50枚のカラーカードからお好きな色を選んでいただきました。
オレンジが大好き[:ラブ:]だというYさん、他には焦げ茶色、サーモンピンク、白、ターコイズブルー…

そして、いよいよ診断開始。
Yさんは珍しいタイプ、ウォームオータム。
オレンジ、グリーンが抜群にお似合いになりました[:チョキ:]

好きな色と似合う色は違うとよく言われているのですが、それは大きな間違いだと思うんです。
好きな色は似合う色であることがほとんどなんです。
こうやって診断前に好きな色を出してもらうと、診断結果と見比べて頂くと一目瞭然[:びっくり:]
リッチでゴージャス、それでいてナチュラルな多くの方が憧れるオータムのお色がとってもよくお似合いになりました。
今日はお時間の関係でイメージ分析までできなかった[:たらーっ:]ので、次回イメージ分析をさせていただきますねっ[:ウィンク:]
楽しみ[:るんるん:]にしていてください[:ぴかぴか:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors