大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日から大阪学院大学エクステンションセンターにて、第Ⅱ期講座がスタートしました[:もみじ:]
お陰様で第Ⅰ期ではご好評をいただき、第Ⅱ期は2つの講座をすることになりました[:チョキ:]
午前中は”魅せる!パーソナルカラーで素敵にセンスアップ”講座。
大阪学院大学1
名古屋からはるばる新幹線でお越しくださった方もいて、とっても嬉しく[:てれちゃう:]思っています。
午後からは新講座”きれい革命!パーソナルイメージで素敵にセンスアップ”講座。
大阪学院大学2
この講座はすでにパーソナルカラーを学ばれた方のステップアップの講座で、似合う色だけでなく、似合うシルエット、柄、素材…を学ぶ講座です。
どちらの講座も申し込み開始日にすでに満席状態で、キャンセル待ちのままお越しいただけなかった方もいらっしゃると聞いて、本当に申し訳なく[:泣き顔:]思っています。
ごめんなさいね。
次回は1月ですので、朝一番にお申し込みください。
また新たに”カラー心理”講座も開催予定ですので、どうぞお楽しみに[:るんるん:]
見た目だけではなく、内面からも素敵にキラキラ[:ぴかぴか:]と輝くことができるパーソナルカラー、パーソナルイメージをマスターして、新しいご自身を発見しましょうねっ[:グッド:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors