大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

AFT冬季色彩検定試験日[:鉛筆:]11月11日まで、残すところ後10日となりました。
今日は1級1次の模擬試験日。
AFT色彩検定は年2回あるのですが、1級は年一回冬季のみなんです。
しかも1次試験の後、2次試験が待っているのです。
8月後半から週一回3時間の日程をこなしてこられた皆さん。
あと一踏ん張り、今が一番しんどい時ですよね。
私も経験しましたから、皆さんの気持ちが手に取るようにわかるんです。
富士登山でいうと9合目半です、どうか最後に気力を振り絞って、体調に充分気をつけて
頑張ってくださいねっ。
まだ10日ありますから、今日間違えた所を重点的にそして、今一度テキストを読み返してください。
これだけ頑張っているのだから、きっと大丈夫よっ[:ウィンク:]
試験日までに質問や疑問点があれば、遠慮なく連絡くださいね。
AFT色彩検定1級対策講座
全員そろって、12月16日の1級2次試験を受けにいきましょう[:グッド:]
[:結晶:]GOOD LUCK[:結晶:]
ラジオ・動画インターネット配信”えりこの color っとトーク”
Imagination Colors