大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日発売の DREAMS COME TRUE の”AND I LOVE YOU”
早速、購入して今聞いて[:CD:][:ムード:]います。
AND I LOVE YOU(DVD付)
AND I LOVE YOU(DVD付)
DREAMS COME TRUE
愛してる[:ラブ:]
サランヘヨ[:ラブ:]
I love you[:ラブ:]
Je t’aime(ジュテーム)[:ラブ:]
 
te quiero(テキエロ)[:ラブ:]
ti amo(ティアモ)[:ラブ:]
ich liebe dich(イッヒリーベ)[:ラブ:]
どの言葉もとても素敵[:ぴかぴか:]な響きですよね。
「愛してるよ。」「大好きよ。」なんてとても恥ずかしくて[:たらーっ:]、なかなか言葉に出しては言えないかもですが、メールなんかじゃなく、ちゃんと言葉に出して、伝えないとね。
夫からはあまり言われたことはないんですが[:たらーっ:]…(言ってほしいかもです。)
パーソナルカラーアナリストの仕事は、一期一会の事が多いから、人を好きになって、その方の魅力、長所をたった90分の間に引き出していく仕事なんです。
好き、好き、好きという気持ちで、いつも仕事をしています。
私って、昔から惚れっぽいので、すぐに人を好きになるみたいです。
老若男女を問わずね。
だからこの仕事が天職に感じています。
ドリカムのCD中の、
アイシテルのサイン
君にしか聞こえない
アピール
もしも雪なら
歌詞、曲ともに素晴らしいですよ。
でも最後の AND I LOVE YOU は涙が止まらない[:ポロリ:]ほどせつないです。
ラジオ・動画インターネット配信”えりこの color っとトーク”
Imagination Colors