大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

イブの夜[:バー:]は毎年恒例で自宅でパーティです。
イブの日に嬉しい贈り物[:プレゼント:]が届きました~有り難う[:てれちゃう:]ございます。
贈り物
クリスマス
そしていよいよディナー[:ディナー:][:ワイングラス:]タイム。
イブの夜は数年前から、主人がシェフになって、腕をふるって[:拍手:]くれるんです。
本格的でかなりの腕前、子供たちと毎年楽しみにしています。
さてさて今日のディナー[:ディナー:]は~
前菜のシーフードマリネ
前菜
シーザーサラダ
サラダ
かにスパゲティ
かにスパゲッティ
メインはとりもものハーブ焼き
とりもも肉のハーブ焼き
主人の最近の趣味は料理、とっても美味しかった[:モグモグ:]です。
これからもヨロシクねっ、楽しみ[:るんるん:]にしています。
そして、これも恒例、ジャンボクリスマスケーキ[:ケーキ2:]…今年は少しスポンジの膨らみがすくなかったんですが、味は天下一品ですっ[:チョキ:]
クリスマスケーキ
家族でプレセント[:プレゼント:]交換をして、盛り上がり[:上向き:]、カラーセラピー、心理と久々に家族揃って楽しみました。
お祭り好きな私達に、子供たちはいつまでつき合ってくれることやら[:たらーっ:]…
ラジオ・動画インターネット配信”えりこの color っとトーク” 
Imagination Colors