大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日で仕事納め、世間より少しばかり早く、明日から10連休です[:ラッキー:]
今日は来年からはじまるFMハイホーのラジオ新番組”えりこのミラクルカラーマジック”の収録に南船場まで行ってきました。
新番組は今までとは少し趣向が変わっています。
来年1月7日がオンエアー、隔週の月曜日です。
詳細はまたお知らせしますね。
今年は猪突猛進で突っ走って[:ジョギング:]きましたが、来年は干支で言うとねずみ、はじまりの年。
今一度、スタート地点に立って、初心に戻り、勉学[:本:]に励もうと思っていますっ。
さあっ、明日からは主婦に戻って、大掃除、おせち…と日頃できなかった家事を頑張ろうっと[:グッド:]
ラジオ・動画インターネット配信”えりこの colorっとトーク”
Imagination Colors