大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今年も後残すところ1日となってしまいました。
このお飾り[:かどまつ:]はAさんが手作りして送ってくださったんです。
とっても素敵[:ぴかぴか:]なので、来年のお飾りにしました。
年の瀬
猪年の今年は猪突猛進で、後ろを振り返らず、前だけ向いて、突っ走って[:ジョギング:]きました。
気が付けば、あっという間に一年が過ぎたような気がします。
来年は一期一会、出逢い[:ハート大小:]を大切にして、頑張っていきたいと思っています。
また来年早々、HPも全リニュアルします[:チョキ:]ので、楽しみ[:るんるん:]に待っていてくださいね。
ブログを読んでくださっていた皆様、今年一年、どうも有り難う[:てれちゃう:]ございました。
来年も頑張って、ブログを更新していきたいと思っていますので、どうぞヨロシクお願いいたします。
ではでは皆様、良いお年[:ぴかぴか:][:日の出:]をお迎えくださいねっ。
そして2008年が皆様にとって、実り多い1年になりますように心よりお祈りいたしております。
ラジオ・動画インターネット配信”えりこの color っとトーク”
Imagination Colors