大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

昨日、今日と”イメージコンサルタントプロ養成コース”12時間の短期集中講座を開催いたしました[:さくらんぼ:]
はるばる愛知県、奈良県からお越しいただき、有り難う[:てれちゃう:]ございました。
愛知県ではイメージコンサルタントプロ養成コースを教えておられる方が、いらっしゃらない[:びっくり:]とのことで、昨年末にご依頼を受け、開催することになったんです。
イメージ
イメージ
三名の皆さんは、すでに講師として活躍されている先生方で、わざわざ大阪まで習いに来てくださり、私としても光栄で、とても嬉しく[:てれちゃう:]思っています。
これからの仕事に、是非、イメージの分野を取り入れて、幅広いアドバイスをしていってくださいねっ[:ウィンク:]
2月にメンズ講座で再会できることを楽しみ[:るんるん:]しています。
詳細が決まり次第、ブログ、HPでお知らせさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいね。
ラジオ・動画インターネット配信”えりこの color っとトーク”
Imagination Colors